読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラックは今がお買い得で安い時期 | オーロラシュラフがクーポン知らずの格安価格!

評判
とにかく、良い品を安く手に入れれてありがとうございました。オールブラックはシンプルですが!なかなか格好いいと思います。今まで化繊の3シーズン、夏用を使ってきましたが、バイクツーリングでの荷物を減らしたいのでコンパクトなダウンシュラフが欲しいと思ったのと他にはどうせ買うなら今の化繊ではできないゲレンデの駐車場で車中泊したり、将来的にBCや冬の低山登山をしてみたいな〜と思い購入。

下記の商品です!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

オーロラ ブラック シュラフNANGA(ナンガ) 山渓×NANGA オーロラ600DXオールブラック(ALL BLACK) AUR600納期:2017年03月上旬マミー型 シュラフ キャン

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

中に着込んだりすると丁度いいかもです。私は165センチ56キロですが!中で足をクロスさせたり!腕を組んだりポケットに手を入れたり!ということが余裕でできるので!そんなにキツキツの設計ではないですね。足が寒いということはなかったです。このスペックなら冬山余裕です!ただ、ダウンいっぱいなので収納は大変でした…かなり苦労しないと付属のスタッフバッグにはもとどうりに入りません。取り敢えず外で寝てみた感想として、気温一桁台では暑くて途中で目が覚めます(笑)やはり、マイナスくらいまで下がったほうが快適だと思います。11月下旬に注文し、当初12月下旬まで入荷無しとの話でしたが、突然11月末に再入荷があり、予想よりだいぶ早く手に入れることができました。結果、10月初旬の静岡山間部標高100から200mくらいでは半袖、パンツでも暑かったです。言わずと知れたオーロラ600DXですので、特段書くこともないのですが、やはり良いですね。通常であれば四万円程度はしますが、山渓でクーポンやらで約25000円で購入できました。